つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ペプシ<生>発売!! 生ってなんだ生って??

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🎶

  「ペプシ史上最高の爽快感

昨日サントリーから発売された「ペプシ<生>」をゲットしたので飲んでみます🥤

というか久々にコーラなんて飲みますけどいつの間にペプシは600lになったんだ??

なんてことはさておき‥

ペプシ史上最高の爽快感なんだってさ

仕事終わりや部活終わりなどなにかを達成したあとのニーズに合わせて爽快感を研究したらしい

色々なものに「生」と入る昨今‥

ペプシの「生」は「生ビール」的な使い方なのかなってなんて思ってたら

数十種類のスパイスから厳選したコーラスパイスを非加熱製法にて作り出してるみたい

 

  そこからの「生」かぁ〜〜

っと情報はこのくらいにして早速飲んでみた♪

 ゴクゴク🥤

 

せっかくだからノーマルのペプシと比べてみりゃぁよかったわ💦

まだまだだねつむぎさんも👈テヘペロ😉

 

口に入った瞬間は普通のペプシじゃんって感じです

気持ち飲みやすいように炭酸が少なめなのかも

ただ自分の記憶の中にあるペプシはここから甘さも強くレモンの風味とともに

口の中で結構残る気がするけど

こちらの生は確かに爽やかに後残りなく

シュワっと抜けていく感じですね

風味も柑橘系の他に遠くにチェリーコーク的な風味もいる気がする

この辺は好みがわかれそう

でも全体的には軽い炭酸と飲んだ後の抜けていく感じは気持ちいいので

お勧めできます

 

他に同時発売でゼロの生もあるみたいなので

次回はそちらも飲んでみようと思います

 

ではまた

  つむぎ

 

f:id:tsumugi510:20210623201622j:image