つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

スタバのコーヒーがペットボトルに🎶

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです☕️

 

さてさて今回はあのスタバのコーヒーがセブン&アイからコーヒーとカフェラテの2種類登場しました!✨

その名も

「スターバックス cafe FAVORITETES ブラック無糖」

「スターバックス cafe FAVORITES カフェラテ」

です👏👏👏👏👏

 

どちらも280mlでブラック無糖が140円

カフェラテが151円‥ちょっと記憶が曖昧ですね💦

 

今まで他メーカーは色々ペットボトルでも出てましたがスタバは初ということで嬉しい限りです✌️

 

スタバならではのブレンドでやはり深煎りというのがいいですね😏

 

まずはブラック無糖から〜〜

ゴクゴク ゴキュゴキュ

 

しっかりとした苦味が最初口に広がりますが何て言うんでしょうか飲んだ後は割とスッキリしてる感じ

先日Amazon限定で発売された缶のスタバのコーヒーと比べると

ペットボトルの方が苦味は強めかもしれません

缶のほうはほんと飲んだ後のスッキリ感がよかったですが

こちらは最初の苦味のパンチがあってでも後残りなくすっきりしてるって感じ♪

少し冷やしたら280mlなんてあっという間に飲めちゃいます☕️

もちろん缶の方が苦味は控えめなので苦味が苦手な方でも飲みやすいとおもいますよ🎶

 

続いてカフェラテ☕️🥛

結構コクのあるミルクに微糖というのが口に入ってすぐの苦味をマイルドにしてでもやはり飲んだ後は割とクリアになるという印象

当然苦味が抑えられている分ちょっと冷やしたらもう止まりませんなwww

 

ちなみに豆はブラジルとコロンビアのブレンドだそうです

香料も使ってしかも深入りなのでもう細かな違いとかは分かりづらいですが

とにかく飲みやすいと言う印象でした✋

 

これって基本的にはずっと売り続けてくれるんだろか???

どこにも書いてないけど限定じゃなければ定期的に補給したくなる1品ですね🌟

 

Amazonでも缶のコーヒーは先日出ているので苦味がそこまで強くないのをお探しの方はそちらもお勧めですよ🎶

 

ではまた

  つむぎ