つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

またもマクドナルド🍔 今度は黄桃とりんご♪

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです☂️

 

またまたマクドナルドネタでございますw

前回の

「チョコバナナフルーリー」

に続き今回は一気に2種類食べたのでレビューしていきます⏯

 

・スイーツトリオ「フルーチュウ」

・マックシェイク・黄桃味

・マックホットアップルカスタードパイ

・2つの感想

・まとめ

 

てな感じで行きましょう🏃‍♂️

 

●スイーツトリオ「フルーチュウ」

 

チョコバナナの時はよくわかってなかったんですが「マックフルーリー・チョコバナナ味」・「マックシェイク・黄桃味」・「マックホットアップルカスタードパイ」3つで

ピカチュウをイメージしたスイーツトリオ「フルーチュウ」って言うんだってさ

👈知らんかったんかいww

流行り物好きなくせに事前情報知らずに食べてるパターン実は多いんですよね💦

そして健康に気を使ったり体作りしてるって言う割に結構甘いものも食べてるじゃんというツッコミも受けそうですがwww

現在は16時間ファスティングをしていて残り8時間は割となんでも食べていいという決まりなんです♪

だから体調もいいですし体重も増えてないですよ✌️

というわけで今回は2個街です♪

 

●マックシェイク・黄桃味

 

今回チョイスしたサイズはMサイズ🥤

無果汁ということで合成甘味料でどこまで黄桃を再現できるのか?

説明としてはさわやかな甘味と甘酸っぱさが混ざり合ったクリーミーな1杯とのこと

なんにせよ甘いものは正義なので楽しみです💖

 

●マックホットアップルカスタードパイ

 

こちらは元々のホットアップルパイにカスタードクリームを合わせたもののようですね

すでに美味しいアップルパイがどう変化するか?

 

●2つの感想

 

まずは黄桃シェイク🥤

チューチュー

どうでもいいけどシェイクは吸う力のトレーニングになるよなwww🏋️‍♂️

プロテインを混ぜて飲んだら口の周りムッキムキになるかな?www👈あほか💦

ほのかに黄桃の果汁感‥甘酸っぱい感じは少なめな印象

クリーミーさを一緒に宣伝してるだけに乳製品感は強めですね

個人的にはもっと酸味があって黄桃らしさを感じたいとこですが甘さはそれほどでもないし量を飲むならこのくらいがいいのかも

そして恒例?のポテトディップ♪

今回はポテトの塩味はあったものの甘さが程よかったせいでイマイチでした😭

なかなかバニラを越えるものが出てこないな

 続いてマックホットアップルカスタードパイ♪

ちょっと酸味のあるアップルクリームとカスタードの相性は抜群でこちらは甘さも甘酸っぱさもしっかり感じられる1品

パイ生地のパリパリ感と相まってあっという間に完食🎶

どうでもいいことかもしれませんがこの長方形のパッケージのほうがあの三角チョコパイなどのパッケージに比べ持ちやすいし

パイ生地もポロポロこぼれなくていいんですよね

 

●まとめ

シェイクに関してはまた次回の味に乞うご期待というところですがアップルパイの方はレギュラーにしてもらってノーマルとカスタード選択できるようになったらいいのにとか思っちゃいましたw

数あるファストフードの店としては行きやすいし選択肢は少ないもののデザート系はどれもおいしいし今後も突き抜けたスイーツ期待してます

あとマックカフェのメニューも常々気になってるので

近くにできないかなぁと心の声をダダ漏れにしたところで今回は終わり(^^)/~~~

 

ではまた

  つむぎ