つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

地元のパン屋さん🍞 

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🍞

 

今日は仕事が半日だったのでお昼を調達しつつ

なにかよきスイーツはないかとコンビニをウロウロ♪👟

 

新作スイーツをゲットしたりコラボ商品に心奪われたり

ルンルンでコンビニをでると、、、、、、、、、

 

コンビニ近くにある地元では人気のパン屋産

いつもは激混みでスルーしてしまうところ、、、、、、

空いてる、、、❗️❗️❗️

これは寄らない手はない🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

地元の人気パン屋さん♪

「パネッテリア ヴィヴォ」

 

いつも外まで並ぶほど人気のパン屋産で

対面式でショーケースに並んでいるタイプの購入方式なんです✨

 

プレートで取っていくタイプだとなかなか一人では

行きづらいのですが対面式なら

予めメニューさえ把握していれば

買いやすいという敷居の低さがいいんですよね😌

 

まぁとはいっても今日は妻と一緒だったので

特に問題ではないんですけどね😉

 

ここの店は種類も豊富で見るもの全てが

欲しくなってしまうのでしっかり絞らせていただきましたw

 

人気No. 1は以前日本テレビの「zIP」などでも紹介されたことのある

「ミニ食クリームパン」

なんです♪

 

これは通常の食パン1斤の形をそのまま4分の1くらいに

縮小したサイズでその中に

カスタードクリームがはいっているというもの🍞

 

ミニサイズだからといって侮ることなかれ

小さくとも生地の量は通常食パンの

4枚切り1枚分と同じとのこと♪

 

しかもその中にたっぷりカスタードクリームが入っているのだから

なかなかの破壊力なんです

 

もっちり食感のパンと飽きのこない甘さ控えめの

カスタードクリームが絶妙のバランスで

1個なんてあっという間に食べられちゃうんです✌️

 

ちなみに中の部分がチョコクリームのものも

あってこれは明日の楽しみにしているところなんです✨

 

その他にも

「あんバターフランス」

「カカオ60%チョココルネ」

「フルーツデニッシュ」

を複数買い込みホクホク顔でご帰宅🏠

 

勿論コンビニでゲットしたスイーツも忘れてませんよ😉

 

それは次回記事にてレビューしていきたいと思います

 

とにかく今日は普段なかなか訪問できない店に行けたということで

テンション爆上がりしたので勢いのまま投稿してみました✨

 

ではまた

  つむぎ

 

#栃木県

#宇都宮市

#パネッテリアヴィヴォ

#ミニ食クリームパン

#パン屋さん