つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バタービスケットサンド ピスタチオ🧁 ファミマ💖 !スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

ファミリーマートで夏頃から発売してきた

バタービスケットサンドに新味が登場♪

 

ということで早速ゲットしてきました✨

 

「バタービスケットサンド ピスタチオ」

でございます✋

 

近頃ピスタチオブームがきているのか

各社それぞれお菓子屋スイーツにピスタチオを

結構浸かってきてるんですよね✨

 

そのまま食べても美味しいのにそれを使ったものとなれば

どうしてもアンテナが動いちゃいますね😉

 

・バタービスケットサンド ピスタチオ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いってみましょ〜〜〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・バタービスケットサンド ピスタチオ

 

発酵バター香るしっとり系のビスケットに

ピスタチオペーストを入れたバターチーズクリームをたっぷりサンドした

ファミマのバタービスケットさんどシリーズの新味♪

お値段248円也

 

・早速食べてみた

 

相変わらず香ばしい濃厚な香りのビスケットは

私好みのしっとり系✨

クリームも相変わらずずっしり濃厚でそこにピスタチオを感じることができます♪

ちょっと塩気を感じるクリームで

甘味もブーストされ且つ、後を引くような感じになってますね✨

確かにピスタチオうまし❗️

だがしかし❗️

このシリーズだと個人的にはチョコチップを上回るものはまだ出てこない

今後も続くシリーズなのかどうか

ファミマの動向に要チェックや✒️

 

・まとめ

 

先日の宇治抹茶生チョコタルトといい今回のバターサンドといい

コンビニのスイーツのクオリティーって

やっぱ年々上がってきてますよね✨

今後とも身体を壊さないレベルでレポしていくので

引き続きよろしくお願いします🥺

 

今日の出来事としては帰り際職場の壁に頭をゴチン❗️

慣れているところで油断しすぎました💦

丁度同じ視覚障害の同僚と喋りながら角を曲がろうとしたら

ちょっとズレててそのまま行っちゃいました💦

幸い額は割れませんでしたが

おでこに細長いコブができちゃいました😭

 

こういう日は痛いことが続くという暗示だと思って帰り道は

いつも以上に引き締めて帰りましたよ♪

 

ではまた

  つむぎ

 

#バタービスケットサンドピスタチオ

#ファミリーマート

#視覚障害

#白杖