つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

黒蜜きなこばばろあ🍡 セブンイレブン 〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

今回はセブンイレブンの和スイーツ🍡

「黒蜜きなこばばろあ」

でございます✨

 

 

・黒蜜きなこばばろあ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いっきますよぅ〜〜〜〜〜❗️

 

・黒蜜きなこばばろあ

きな粉を使ったババロアに黒蜜ソースと

ホイップクリームを絞った和と洋のコラボレーション♪

お値段278円也

 

・早速食べてみた

 

ババロアのプルルンとした食感が食欲を刺激する❗️

カップを持った時に感じてはいましたが

なかなかのボリュームですよこれは♪

セブンでみかけるクリームわらび餅などと同じ大きさの

カップを使用している気がする、、、

やけにきな粉感が強いと思ったら

上にトッッピングされてるだけではなく

ババロアの中にも入っていてかなり香ばしさを感じることができますね😉

口溶けの良い甘さ控えめのホイップクリームとの相性も抜群ですよ✌️

そしてこちらもかなり香ばしさを放っている黒蜜ソース✨

黒蜜ときな粉が合わないわけないじゃん✨😉

ってなことで黒蜜ときな粉が好きな方であれば

かなりの満足度だと思いますよ❗️

 

・まとめ

11月を過ぎてからスイーツの方向性が

チョコレートやイチゴにしつつあるコンビニ業界において

今回のような和テイストのスイーツもまたありだなと

再確認できる1品でした♪

 

昨日のハードトレによってやり過ぎたような気がしていたので

筋肉痛を覚悟してましたが、、、

私が飲んでいるアミノ酸のグルタミンを

ちょっと多めに摂取していたおかげか

かなり軽度の筋肉痛というところまで

抑え込めました✌️

こういうのは個人差もあってあくまでも私の場合はですけどね

 

そのうち私がトレーニングにおいてよくお世話になっている

サプリについても紹介できたらななんて考えつつ

また夜が更けていくのでありました🌒

 

ではまた

  つむぎ

 

#黒蜜きなこばばろあ

#セブンイレブン

#グルタミン

#筋トレ

#アミノ酸