つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコレートパウンドケーキ🧁 スタバ 〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🧁

 

決して忘れていたわけではありません💦

ただ順番で後になってしまっただけなんです😭

 

と、いいわけから入りましたが

今回はスタバスイーツ✨

 

来週から新しいフラペチーノが始まるということで

急いで既存のスイーツを紹介しておきます😉

 

今回はスタバのスイーツ♪

 

「チョコレートパウンドケーキ」です

 

・チョコレートパウンドケーキ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

レビューいきまぁす🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・チョコレートパウンドケーキ

 

生地にチョコレート、チョコレートチャンク、ココアパウダーを

混ぜ込んで焼き上げたパウンドケーキ🍰

トップにストロベリーソースとフリーズドライのストロベリー

そして仕上げにシュガーコーティングを施した1品✨

お値段385円也

 

・早速食べてみた

 

 

2cmの厚さにカットされた長方形で

チョコレートがどこからでも香るパウンドケーキ✨

しっとり感とねっとり感がすごく

「あれ? ガトーショコラ?」

と、思うほど✨

ちょっと甘くてほろ苦な風味に対して

トップに添えられているストロベリーソースと

フリーズドライが程よい酸味をプラスしていて

飽きることなく口に運べます🎶

一緒に頼んだクリスマスブロンズブレンドとも相性バッチリでした✌️

 

 

・まとめ

 

スタバの11月からのスイーツは2つあり、次回はもう一つの方を

レビューしたいと思います♪

そして来週からのフラペチーノは

トーステッド チョコレートということで

焼きチョコが主体のビバレッジが出る模様、、、

楽しみが止まらないwww

 

着々と世の中はクリスマスに向かって色々

新商品を出してくる

しっかりこのペースについて行かなくては❗️❗️❗️

 

ではまた

  つむぎ

 

#チョコレートパウンドケーキ

#スタバ

#限定スイーツ

#クリスマスブロンズブレンド