つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ピスタチオクリームケーキ🧁 スタバ 〜ツイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

忘れかけていたスタバの新作スイーツレビュー第2弾❗️

いかせていただきます❣️

 

「ピスタチオクリームケーキ」

、、、、、、

でましたなにかと流行りのピスタチオスイーツ💖

 

 

・ピスタチオクリームケーキ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

参りましょうぞ👊👊👊

 

・ピスタチオクリームケーキ

ピスタチオペーストなどで和えた、ザクザク食感の薄焼き生地を

スポンジにのせ、ホイップクリームとピスタチオペーストを混ぜて

ドーム状に配置、さらにその上にホイップクリームとマスカルポーネを混ぜた

カスタードクリームを絞ったピスタチオだらけのスイーツ

 

・早速食べてみた

 

一口目からとにかくピスタチオだらけ✨www

随所にピスタチオが使用されていて、どこから食べてもなんです♪

スタバお得意のホイップクリームとピスタチオの塩加減

とても相性がいいですし、なんといっても優しい甘さで成立してますね😉

ボトムのスポンジ部分もふわふわで軽くて

何個でもいけちゃいそうなものになってます♪

また出くわしたら確実にリピッちゃいそうです♪

 

 

・まとめ

 

そんなわけで、忘れていたスタバのレビューは終了✨

 

でも、もう24日からは新作のビバレッジが登場😉

 

ここのところ、朝はともかく日中は暖かい日が続きますが

来週頭は雨予報、、、、、、、、、

まぁでもこれからの季節、油断してたら

どんどん乾燥してくるのでこういったお湿りはむしろ歓迎すべきものなんでしょうけど

できれば夜寝ている間とか仕事中にとか

また勝手なことを言っているつむぎでした♪www

 

ではまた

  つむぎ

 

#ピスタチオクリームケーキ

#スタバ

#限定スイーツ