つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

生チョコ包み バニラ🍨 ロッテ セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

さてさて今回は、ロッテの

「生チョコ包み バニラ」

の紹介です♪

 

・生チョコ包み バニラ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

参りましょうぞ👊👊👊

 

・生チョコ包みバニラ

 

ちょっと検索できなかったのですが、おそらくセブンイレブン限定だと思います

あのロッテの雪見だいふくの新作、、、、、、、、、

ではなくてバニラアイスを包んでいるのは薄くした生チョコ😲

ただしパッケージも内容も付属しているピックまでまんま雪見だいふくなんですけどね♪

はたしてどんな食感七日❓❓❓

 

・早速食べてみた

 

2個入っているのも雪見だいふくと同じ♪

正直触った感じも同じですね

 

問題は食感ですが、、、

包んでいるのはちゃんと求肥に感じるのですが、、、

生チョコなんだけどなんかもちっとしてる♪

結構求肥に近いと思うんだけど、確かに通常の雪見だいふくより

プツプツ切れる感じ♪

これよくできてるわ♪

バニラアイスはコクがしっかり感じられますが甘さは周りの

生チョコによってビターな感じに仕上がっていますね✨

 

甘いバニラアイスに対してビターな生チョコ

うまくバランスが取れている気がしますね😉

書いてませんでしたが

お値段237円也

 

・まとめ

 

この大きさとなると最近ハマっている

雪見だいふくトーストで試してみたくなっちゃいますねぇ♪

 

まだトーストのレシピも出せてないので

いずれアップ予定です

 

ではまた

  つむぎ

 

#生チョコ包みバニラ

#ロッテ

・セブンイレブン

#限定スイーツ