つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

香ばしピスタチオのプリン🧁 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

最近なかなか行けてなかった、ファミリーマート

 

久々に行くことができたのでいくつかスイーツをゲットしてきました♪

 

そんなわけで今回は、ファミリーマートの新作スイーツ🧁

 

「香ばしピスタチオのプリン」

 

を紹介していきたいと思います✌️

 

・香ばしピスタチオのプリン

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

食べていきましょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・香ばしピスタチオのプリン

 

昨年よりブームになっているピスタチオ🥜

 

各社ともプリンを出してくるケースが多いようですが

 

ファミマも発売されましたね✨

 

ローストされたピスタチオペーストがたくさん使用されている

 

口溶け滑らかなプリン🍮

 

お値段税込172円也

 

・早速食べてみた

 

過去にもいくつかピスタチオプリンを食べてきましたが

 

この香ばしさ、No. 1じゃないでしょうかね❕

 

しっかりローストされているからか口に入れた後もコクがあって、鼻に抜ける風味も

 

かなり香ばしいです♪

 

そしてその風味を損なわないようプリンはいたってシンプル

 

ただし口溶けはかなり滑らか✨

 

結構気に入りました😉

 

・まとめ

 

他にもいくつかスイーツを買ってきたので

 

順次レビューしていきたいと思います✨

 

しかしながら今日は月曜ということで

 

順調にいくと、明日には各コンビニそれぞれまた新作が出てしまいます

 

もちろん全部チェックすることは無理ですけど

 

自分が行くことのできる場所であれば

 

しっかりチェックしてゲットしてきたいと思います♪

 

今日で1月も終わり、数日後には豆まき、恵方巻きと待っています♪

 

そしてバレンタインも迫っているということで

 

チョコレート好きの私にとってはワクテカなわけですが

 

今年はなんといっても貰うのではなく自分で作るという

 

野望もあります🍫

 

先日も妻と材料を購入しに行ったのですが

 

まさか作る側になるとこんなにも気持ちが昂るのかと

 

この歳になって初めてしりました❣️

 

うまくできるかはわかりませんがもう少し時間があるので

 

精進あるのみ👊 がんばるぞい✌️

 

ではまた

  つむぎ

 

#香ばしピスタチオのプリン

#ファミリーマート

#限定スイーツ

#2月