つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ホイップクリームアイスバー🍨 〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、赤城乳業から発売された

 

「ホイップクリームアイスバー」

 

の紹介です✨

 

・ホイップクリームアイスバー

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

レビューしていきましょう✋🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

・ホイップクリームアイスバー

 

赤城乳業から新しく発売されたアイスで、形はよくある

 

長方形のフォルムに木製のバーという構成

 

クリームは北海道産生クリームを35%使用した

 

まさに生クリーム好きのためのアイスとなっています✨

 

・早速食べてみた

 

 

 

大きさは通常のガリガリ君とかと比べたら少し小ぶりかなという感じ✨

 

外側は特にコーティングしてあるというわけではなく

 

クリーム一塊といった感じ✨

 

生クリーム男子としてはとても気になるやつです♪

 

一口食べ

てビックリ❗️

 

想像以上に生クリームかんがあります

 

コクがあってとても濃厚な感覚と裏腹に

 

すっきりした甘さで、しつこさはあまり感じませんね

 

そして何と言っても口溶けがすごい❗️

 

あの花畑牧場で人気のあった生キャラメルレベルの

如く

 

口に入れた途端シュワッと溶けていなくなっちゃいます♪

 

食べてスッキリ途中濃厚なコクのある味わい✨

 

また買ってきちゃおうかな?

 

・まとめ

クリームの暴力という言葉がありますが

 

やはりスイーツにはホイップクリーム✨

個人的にはそう思います

 

最近では自分でもホイップする機会が増え、自分好みの固さや甘さを

 

調整し

トッピングするなんてことも覚えたので

 

より生クリームとの距離は近づいたと感じております

 

カスタードのアイスってあるとは思うんですけど

 

ホイップクリームは初めてだったので

 

なんとか発売されているうちは見つけたら積極的に購入して

 

我が家の冷凍庫をクリームの暴力で満たしていきたいな♪

 

ではまた

  つむぎ

 

#ホイップクリームアイスバー

#赤城乳業