つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さくらドーナツ🍩 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

今回は、スタバのさくらシリーズより、、、

 

「さくらドーナツ」

 

の紹介です🌸

 

・さくらドーナツ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・さくらドーナツ

 

スタバお馴染みしっとりうわふわ生地のドーナツにさくら風味が登場✨

 

優しい甘さのさくらコーティング、色味や風味の異なる2種の

 

さくらパウダーをトッピング♪

 

お値段税込275円也

 

・早速食べてみた

 

このスタバのドーナツ生地はいつもながらもっちりでふわふわ♪

 

さくら風味のコーティングはほんのりな甘さ

 

さくらパウダーにあるのか、塩味も少々感じますな

 

塩漬けの桜の葉をイメージしちゃいますね✨

 

甘すぎないので大きさの割にさらりと食べられてしまいます♪

 

・まとめ

 

スタバのさくらシリーズも折り返しを迎え、実はまだ後半の

 

フラペチーノも飲めてないんです😭

 

フードメニューもまだケーキが残ってる状況

 

終わる前になんとかゲットしていきたいところです👊

 

今日は関東で春一番が吹、気温も15度とこれが

 

2週間続けば桜も開花に向けて蕾が大きくなることでしょうね♪

 

しかし予報では明日はまた寒さが戻るとか、、、

 

寒さも後少しと分かっていても苦手な私としては

 

勘弁してという感じです😭

 

しかもまた明日はパン作りの予定🍞

 

キッチンが寒いと生地にも影響が出やすいので

 

一刻も早く暖かくなることを切に願います🥺

 

ではまた

  つむぎ

 

#さくらドーナツ

#スタバ

#桜

#春一番