つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ピエール・エルメ シグネチャー  カップケーキチョコバニラ🍮 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、きました❗️

 

セブンとピエール・エルメコラボ✨

 

「ピエール・エルメ シグネチャー  カップケーキ チョコバニラ」

 

の紹介です🍮

 

 ・ピエール・エルメ カップケーキ・チョコバニラ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ チョコバニラ

 

 

 

セブンイレブンではお馴染みとなっているピエール・エルメとのコラボスイーツ🍫

 

滑らかバニラブリュレに濃厚チョコプリンをマウントした贅沢なスイーツ

 

表面はチョコレートでデコレーションしてあります✨

 

お値段税込334円也

 

・早速食べてみた

 

 

チョコプリン部分は甘すぎずどちらかというとココア感のあるビターな仕上がり♪

 

それとは対局的にバニラブリュレ部分は滑らか口どけで甘めの設定

 

丁度よくバランス取れてる、、、 ん❔

 

なんとバニラブリュレの中にしっとりビターなブラウニーが隠れてました✨❗️

 

このしっとりしながらホロっと崩れる食感、、、

 

病みつきになりますわ✨

 

にくい演出してくれるぜ✌️

 

・まとめ

 

毎回クオリティーの高井ピエール・エルメコラボ✨

 

少々お値段が高いと分かっていてもついつい手を出したくなる、、、

 

そんな魅力的なスイーツなんですよね

 

しかし毎日毎日強風が吹き荒れていますが

 

花粉症の方は大丈夫でしょうか❔

 

私はまだデビューしてないのですが、こればかりは

 

いつデビューするかわかりませんので、毎年この時期は

 

怯えるばかりです😭

 

ではまた

  つむぎ

 

#カップケーキ チョコバニラ

#ピエール・エルメ

#セブンイレブン

#限定スイーツ