つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

いちごみるく どらもっち🍓 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ローソン・Uchi Cafeスイーツより

 

「いちごみるく どらもっち」

 

の紹介です✨

 

・いちごみるく どらもっち

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

  つむぎ

 

■いちごみるく どらもっち

 

苺スイーツ専門店「ICHIBIKO」とローソンUchi CAFEスイーツとのコラボ♪

 

ローソンお馴染み、どらもっちのもちもちした薄皮生地に

 

苺果肉入り苺クリームと北海道産生クリームを使用し

 

ブレンドしたホイップクリームをたっぷり入れた2層仕立て✨

 

お値段税込195円也

 

■早速食べてみた

 

私も大好き✨ローソンのどらもっちシリーズ✨

 

このもっちりしたした生地、薄いけどしっかりとした弾力があって心地よい食感なんですよね✨

 

それに苺クリームと生クリームの組み合わせがとてもよき✨

 

ちょっと冷やして食べたんですけど、クリームがほどよく固くなって濃厚な感じが生地とよく合います♪

 

結構ボリュームもありますが、パクパク食べられちゃいます✨

 

 

■まとめ

 

今回の「ICHIBIKO」コラボ✨他にもいくつかあるので

 

なんとか期間中ゲットできればなと思います♪

 

3月末より、プロ野球が開幕して1週間✨

 

自分の推しの球団が予想に反してスタートダッシュ🏃‍♂️

 

まだまだ始まったばかりで、楽観視できませんが

 

いけるとこまで頑張って欲しいものです♪

 

ここ数年野球観戦というのもだいぶ遠ざかってしまって、久々に生でも見たいなぁという気もします

 

最近はドームでの選手・コーチコラボの弁当なんかもあって機会があれば食べてみたいなぁなんて思う今日この頃でした✌️

 

ではまた

  つむぎ

 

#いちごみるくどらもっち

#Uchi Cafe

 #ICHIBIKO

 #ローソン

#限定スイーツ