つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ🧁 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、セブンイレブンの沖縄フェアより、、、

 

「黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ」

 

を紹介します✨

 

・黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ

 

セブンお馴染み、もっちりクレープ生地で黒糖クリームとホイップクリームを乗せて

 

さらに黒糖ソースを合わせて包んだ黒糖づくしのクレープ♪

 

お値段税込216円也

 

■早速食べてみた

 

沖縄フェアということで、黒糖を目一杯使用したスイーツ♪

 

このクレープのもっちり感、いつもながら最高ですね✨

 

口溶けの良い滑らかクリームに加え、黒糖のコクも存分に感じられる贅沢なクレープでございました✨

 

■まとめ

 

沖縄フェアということで他にどんなものがあるのかと調べてみたら、基本的に黒糖中心のスイーツやお菓子

 

パンが多いようなので、沖縄というより黒糖フェアという感じでした✨

 

黒糖自体結構好きなので、期間中どれだけ食べることができるか、、、❔

 

ようやく今日は暖かくなり、ちょっと動くと汗ばむ気候になりました✨

 

まだ週末に向けてお天気は不安定なようですが、寒くならなければいいなという感じですね

 

またアイスも仕込んでこなくてはwww

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#黒糖クレープ

#黒糖クリーム&ホイップ

#セブンイレブン

#限定スイーツ

#沖縄フェア

#黒糖