つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

シン ガリガリ君ウルトラチョコミント 赤城乳業〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

みなさ〜ん❗️チョコミントは好きか〜い♪

 

そんなわけで今回は、赤城乳業と映画「シン ウルトラマン」とのコラボ

 

「シン ガリガリ君ウルトラチョコミント」

 

の紹介です✨

 

・シン ガリガリ君ウルトラチョコミント

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃🏃🏃‍♂️

 

 

■シン ガリガリ君ウルトラチョコミント

ガリガリ君リッチ チョコミントが進化して登場♪

 

庵野秀明監督の映画「シン ウルトラマン」とガリガリ君のコラボ✨

 

この庵野監督の「シン」シリーズは「シン ゴジラ」しか見たことがないのですが

 

毎回話題の映画ですね✨

 

今回は、パッケージが3種類、スティックが無地を入れて6種類とコレクション心をくすぐる

 

赤城乳業の遊びを感じます♪

 

ガリガリ君史上初となるトップに板チョコを入れ、ミントアイスの中に

 

チョコチップとミントかき氷を入れた豪華版

 

板チョコによってチョコレートの比率が従来のチョコミントと比べて300パーセントアップとなっている

 

数量限定ゆえ、この記事や情報を見たなら急いでゲットすべし✋

 

お値段税込151円也

 

■早速食べてみた

 

 

前置きとしてチョコミントって結構好き好き別れると言うことを念頭にお読みくださいw

 

決して歯磨き粉ではないんですのよ

 

一口齧り付いてびっくり❗️

 

パリパリの板チョコが鎮座しておりました♪

 

中の大量のチョコチップとミントかき氷のシャリシャリ、パリパリにとてもよく合いますね

 

ガリガリ君のコンセプトも見失わなくて済む1品✨

 

一口食べ出したらチョコミントのスースー感とチョコのパリパリ食感にてもう止まりませんでした♪

 

また見つけることができたらゲットしたい者です

 

■まとめ

 

不安定な陽気が続いてましたがこれを見つけて以来暖かい日を通り越して

 

暑い日も出てきました✨

 

自然と我が家の冷凍庫も各々のアイスで賑わい出します♪

 

自分のゲットしたものを食べられてしまわぬようしっかりとキープしておかなくては👊

 

夏好きの私にとってはいよいよという気候

 

まだ梅雨があるとはいえワクワクが止まらないと同時に

 

まだ見ぬアイスとの出会いも期待しちゃいますね😉

 

ではまた

 

 つむぎ

 

#ガリガリ君

 

#ウルトラチョコミント

 

#シンウルトラマン

 

#庵野秀明

 

#チョコミント

 

#限定アイス