つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

クリームわらび餅(黒みつきなこ)🍡 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ファミリーマートの新作和スイーツ、、、

 

「クリームわらび餅(黒みつきなこ)」

 

の紹介です♪

 

・クリームわらび餅(黒みつきなこ)

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー♪♪♪

 

■クリームわらび餅(黒みつきなこ)

 

とろ〜りわらび餅に、ホイップクリームと黒みつを閉じ込め

 

仕上げにきな粉をたっぷり塗した和スイーツ✨

 

お値段税込150円也

 

■早速食べてみた

 

掌に乗るくらいのサイズ感ながら持った感じとしてはとてもずっしり❗️

 

しかもわらび餅がとてもとろとろなので持てないほどやわらかでたぽたぽです♪

 

中身も餅と同化してるのではないかというほどホイップクリームの密度が高く黒みつもよきアクセントになっております✨

 

パクパクというよりわチュルチュル吸いながら食べる感じでした🍡

 

 

■まとめ

 

定期的に黒みつスイーツってあると思いますけど、先日はセブンイレブンで沖縄フェアということで

 

黒みつを特集してましたしなにかコンビニごとにそういった流れがあるのかななんて思いました

 

まぁなんにせよ黒みつ・きな粉・わらび餅・ホイップクリーム、、、

 

いずれか1つでもタイトルにあったら買っちゃいますけどねwww

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#クリームわらび餅

 

#黒みつきなこ

 

#ホイップクリーム

 

#ファミリーマート

 

#限定スイーツ