つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

Uchi Cafe ❌森半 どらもっち お抹茶🍡 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ローソンの新作スイーツ✨

 

「どらもっち お抹茶」

 

の紹介です✨

 

・どらもっち お抹茶

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■どらもっち お抹茶

 

老舗製菓とローソンUchi Cafeのコラボ✨

 

お馴染みもちもち生地に森半ばオリジナルブレンドの抹茶を混ぜて作った白餡とカスタードクリーム

 

皿に北海道産ミルクのクリームを重ね抹茶を際立たせるため

 

抹茶パウダーも振られている

 

お値段税込203円也

 

■早速食べてみた

 

どらもっちは毎回ハズレなしなんですけど今回も、例に漏れずうましです✨

 

もちもち薄皮生地に閉じ込められた抹茶クリームとミルククリーム🐮

 

これがかなりのコクと苦味🍵

 

追い抹茶パウダーもされていてよきよき

 

2種のクリームは甘すぎずとても抹茶と合っております✨

 

大変抹茶が堪能できて満足できる1品でした

 

■まとめ

 

今回はどらもっちでしたが、他にロールケーキやモンブランもあり

 

聞いている限りそれぞれ抹茶を楽しめるということなので

 

なんとかゲットしてレビューしたいなと思います

 

今日は1日身体を動かしていたので、帰宅後のスイーツタイム

 

かなり沁みました♪

 

やっぱ甘いものは正義✌️😉

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#どらもっち

 

#お抹茶

 

#森半

 

#Uchi Cafe