つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

プレミアムロールケーキパフェ🧁 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ローソンの新作スイーツ、、、✨

 

「プレミアムロールケーキパフェ」

 

の紹介です✨

 

・プレミアムロールケーキパフェ

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■プレミアムロールケーキパフェ

 

ローソンで人気の「プレミアムロールケーキ」がリニューアル♪

 

なんと7代目だそうです❗️

 

新プレミアムロールケーキも気になるところですが

 

それと同時に、ロールケーキを乗せたパフェが登場🧁

 

トップには小さくなったプレミアムロールケーキが鎮座して

 

その下に苺果肉ソースが入っていて下層には一口大にカットされたスポンジと

 

ホイップクリームがたっぷりという見た目にもボリュームもインパクトのあるスイーツとなっている

 

お値段税込333円也

 

■早速食べてみた

 

北海道産の小麦と生クリームを使用したお馴染みプレミアムロール♪

 

頻繁には食べないものの定期的には食しているはず

 

ただ細かな違いはわからないものの

 

しっとり生地にとても食べやすくさっぱりとした甘さのクリームはやはり最高ですね✨

 

下層に入っているスポンジとクリームもロールケーキと同じものなので

 

満足度は高いです

 

飽きがこないよう苺の果肉入りソースが甘酸っぱくいい仕事してますね😉🍓

 

わざわざパフェにしなくても、、、というツッコミは置いといて

 

久々にプレミアムロール堪能いたしました✌️

 

■まとめ

 

ここのところ抹茶系のスイーツばかり食べていたのでって

 

これは先日使いましたなwww

 

和スイーツももちろんおいしいんですけど、今回のようなホイップがたくさん使われているスイーツを食べると

 

やはりわたくしはクリーム人間なんだなと再認識できます♪

 

ちょっと各コンビニの新作スイーツドンピシャで追いかけられていないので

 

駿が過ぎるかも知れませんがゲットしたタイミングでレビューしていきますので

 

どうぞよろしく😉

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#プレミアムロールケーキパフェ

 

#ローソン

 

#限定スイーツ

 

#苺果肉入りソース