つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

つむぎのわだちブログ1周年🎆

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

🎉祝🎉

 

つむぎのわだちブログ1周年🎆

 

いやはや、もう1年経ちましたか、、、

 

昨年6月より右も左も分からない状態からスタートし

 

気づけばもう1周年、、、 右も左もから右くらいは

 

分かるようになったでしょうか❔

 

文章力・収益化という思い出始めた当ブログ、、、

 

皆様ご存知の通り気付けばスイーツレビューが当ブログの根幹となっています🧁

 

もちろん今後とも文章力・収益化というのは考えていきたいと思いますが

 

スイーツレビューというのもすっかりライフワークになってしまいました✨

 

スイーツの他、ラーメン・料理・パン作り・おもちゃレビュー・体作り、、、

 

興味の対象ややりたいことが増えたのもまた事実

 

この1年でかなり充実した生活がおくれるようになりました

 

これもブログを始めて様々な情報に触れ、またTwitter等SNSでの刺激

 

全てが当ブログのよき養分となってくれています♪

 

基本的に毎日更新という形でやってきましたが、、、

 

どこまで連投できるかは分かりませんが、今後は一つ一つは少しライトな生地にして

 

アフィリエイト生地がしっかり書けるような、そんな生地も増やしていきたいと思っています

 

そのために昨年からパソコンをWindowsにしてと画策していますが諸事情により

 

パソコン購入がまだ時間がかかりそうなので、しばらくは今まで通りの作成方法になると思います

 

なるべく早く環境が変えられるよう精進していきますし

 

その変化についてもしっかりと記事にできたらなと思います

収益化を根幹に考えるなら、なにか一つのジャンルに絞って記事作成したほうがいいとは思いますが

 

基本的には日々の余白を利用すると言うことで今後も他ジャンルで攻めていきたいと思います

 

もちろんスイッチが入っている時とそうでない時とで記事の厚みが変わってくるとは思いますが

 

少しでも有益な記事が書けるよう今後とも精進していきますので

 

よろしくお願いします😉

 

何年か前にブログを少し齧っていた時は三日坊主になってしまったのを覚えていますが

 

そんな私が1年続くとは、、、 私自身ビックリしています😲

 

元々色々なものに対しての興味やチャレンジする気持ち、、、 先にも書きましたが

 

この1年で色々なものに刺激をもらったのがブログを続けられた要因な気がします✨

 

まだまだ知らないことも沢山✨

 

常にそういったものを吸収できる扉を広げて

 

さらにレベルアップできたらと思います😉

 

 

ではまた

 

  つむぎ