つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ザ クレープ 生チョコ🍫 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

昨日に引き続きファミマスイーツ✨

 

「ザ クレープ 生チョコ」

 

の紹介です✨

 

●ザ クレープ 生チョコ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー😉😉😉

 

■ザ クレープ 生チョコ

 

ファミマの新定番❗️ ざ・シリーズ初のスイーツ🧁

 

2つのフレーバーのうち昨日はティラミス🧁

 

本日はもう1つの生チョコフレーバー✨

 

時間が経ってももっちり感が持続する生地は共通のもの

 

濃厚生チョコに北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームがたっぷり包まれている

 

お値段税込213円也

 

■早速食べてみた

 

昨日は買ってすぐに食べましたが今回は1日冷蔵庫で眠らせたものを食しました♪

 

額面通り時間が経ってももっちり感がある生地はやはり最高です

 

2つ目にしてすでにこの生地の虜になっておりますw

 

生チョコは濃厚で結構ビターな仕上がり

 

ホイップクリームの甘さでとても丁度良い甘味と苦味となっていますね✨

 

チョコの割合がとても多くチョコ好きの方にはハマるかもしれませんね

 

■まとめ

 

そんなわけでファミマの「ザ・クレープ」紹介してきましたが

 

長くシリーズ化していってほしいですね♪

 

様々なフレーバーにも期待が膨らみます

 

バナナや苺、、、抹茶なんかもいいかもしれません

 

そんなことを考えながら次回作に期待するとしましょう✌️

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#ザ クレープ 生チョコ

 

#ファミリーマート

 

#新作スイーツ