つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

milkマリトッツォ 生クリームチーズ🐮🥛 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

今回はローソンのUchi Cafeの新作スイーツ

 

「milkマリトッツォ 生クリームチーズ」

 

の紹介です✨

 

●milkマリトッツォ 生クリームチーズ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜♪♪♪

 

■milkマリトッツォ 生クリームチーズ

 

またまたやってきました❗️ 人気生クリーム専門店「milk」とローソンUChi Cafeのコラボ♪

 

そしてその対象スイーツは、昨年大ブームを巻き起こしたマリトッツォ✨

 

2種類の小麦粉をブレンドして焼き上げたブリオッシュ生地に北海道産生クリームとマスカルポーネ、練乳から作ったクリームと

 

北海道産牛乳っとマスカルポーネを使用したチーズソースを

 

たっぷり挟んだシンプルな仕上げ♪

 

お値段税込268円也

 

■早速食べてみた

 

ブリオッシュ生地のパンはふっくらさっくりで歯切れのよい食感

 

濃厚なクリームやチーズソースにも関わらずとても滑らかで口溶けはグッドですよ♪

 

昨年は大量に食べたマリトッツォ、、、今年に入ってはなかなか食べる機会もなかったんですけど

 

こういったクリームの暴力をしっかり思い出させてくれました✌️

 

■まとめ

 

ローソンでは時々コラボがあるこの「milk」できることなら

 

実際そこまで行って本家を食べてみたいなぁとコラボの度に思うつむぎでございました

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#milkマリトッツォ 生クリームチーズ

 

#限定スイーツ

 

#ローソン

 

#milk