つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

おぼれクリームのパンケーキ(ハニー) ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

今回は、ローソン新作スイーツより

 

「おぼれクリームのパンケーキ(ハニー)」

 

の紹介でございます♪

 

●おぼれクリームのパンケーキ(ハニー)

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■おぼれクリームのパンケーキ(ハニー)

 

ローソン恒例❓「おぼれ」シリーズにパンケーキに新味ハニーが登場

 

以前苺とか出てると思うんですけど今回はハニー🍯

 

北海道産生クリームを使用したクリームを贅沢に使用🐮

 

しっとり弾力のあるパンケーキをクリームで包み込んでいるかのよう❗️

 

クリームの上にはハニーソースがかかっている

 

お値段279円也

 

■早速食べてみた

 

まさにクリームにパンケーキがおぼれているかのような見た目✨

 

これだけのクリームでも糖質25%カット❗️

 

甘さは丁度良い程度で決して薄味なわけではないですよ👍

 

そしておぼれているパンケーキ、、、これが結構しっとりとして

 

弾力があり食べていてとてもクセになる食感♪

 

ハニーソースがいいアクセントになって途中飽きることなく完食❗️

 

おぼれるシリーズの中でも結構上位にくるかも❓

 

■まとめ

 

コロナが爆発的に増えて家族でまとまって外食にまたまた行きづらい状況にまたなりそう

 

そんなわけで少しでも美味しいものに出会えるようコンビニスイーツはしっかりチェックしておかなくては🗒

 

なかなかよきニュースも少ないけれどもスイーツ食べてあかるくいきたいものですね✨

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#おぼれクリームのパンケーキ

 

#ハニー

 

#限定スイーツ

 

#ローソン