つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

今川焼 クリームチーズ はちみつ入り🧀 ニチレイフーズ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回はいつもの新作・準新作スイーツではなく最近食べてお気に入りになった冷凍食品から

 

「今川焼 クリームチーズ はちみつ入り」

 

の紹介です♪

 

●今川焼 クリームチーズ はちみつ入り

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■今川焼 クリームチーズ はちみつ入り

 

今川焼の生地の中にクリームチーズとはちみつを入れた

 

5個入りのお得感ある冷凍食品

 

クリームチーズを冷たいまま楽しむには600Wレンジで20秒

 

温かくして食べたい場合は30〜40秒チンしてください🔔

 

 

■早速食べてみた

 

クリームチーズの塩加減とはちみつの甘さが楽しめる洋風今川焼といったところ♪

 

少しの加熱で食べるとクリームチーズの味がよく感じられ

 

温かくして食べるとはちみつをよく感じられるとのこと

 

どちらも試してみましたが冷たい状態だとクリームチーズの濃厚な感じがよくわかります♪

温かい方ははちみつとクリームチーズがよく絡んでバランスの良い甘さになると感じました

 

手のひらサイズですが結構ボリュームがあるので3個くらい食べれば主食としても活躍してくれそう♪

 

 

■まとめ

 

普段冷凍食品のコーナーってあまり覗かないんですけどこういったよき商品と出会うこともある

 

今後はちょっと意識してチェックしていこうと思いました

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#今川焼

 

#クリームチーズ

 

#はちみつ

 

#ニチレイフーズ

 

#冷凍食品