つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風〜 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今週からスタートしたマクドナルドのハワイフェアから、、、

 

「マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風」

 

をお届けします♪

 

●マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー♪♪♪

 

■マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風

 

ハワイをイメージしたミックスベリーパンケーキとのコラボ✨

 

リッチな味わいのソフトクリームにパンケーキ、、、

 

そしてストロベリー・ブルーベリー・クランベリーの果肉を入れ、ラズベリーピューレで仕上げました🍦

 

お値段税込320円也

 

■早速食べてみた

 

マックお馴染みフルーリーにちょっと大きめにカットされたパンケーキという組み合わせ♪

 

甘ったるくなりそうなところをミックスベリーの酸味でうまいこと飽きさせないようにシフトされますね

 

ラズベリーピューレが特に酸味があっていい仕事してますよ👍

 

 

■まとめ

 

マックのハワイシリーズはいつも大好きなんですけど、チーズロコモコ

 

ガーリックシュリンプはもちろん、特にバーガーではザク切りポテトのハラペーニョマヨがかなりお気に入り✨

 

辛いのが苦手でなければ食べてみてくださいね😉

 

食べ終わってからフィズにもトロピカルがあると気づいたので

 

次回はそちらも飲んでみたいなと思います♪

 

ではまた

 

つむぎ

 

#マックフルーリー

 

#ミックスベリーパンケーキ風

 

#限定スイーツ

 

#ハワイ