つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

夏めくいちごゼリー&もっちり杏仁🍓 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回はセブンイレブンの夏スイーツ✨

 

「夏めくいちごゼリー&もっちり杏仁」

 

の紹介です✨

 

●夏めくいちごゼリー&もっちり杏仁

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■夏めくいちごゼリー&もっちり杏仁

 

プルっともっちり杏仁の上にいちごのダイスカットゼリーとクラッシュゼリーを入れてパインの果肉を入れました🍍

 

お値段税込170円也

 

■早速食べてみた

 

ゼリーと杏仁の割合が半々でなくて、杏仁の層が少ない😭

 

なのでまぜまぜして食べるのは難しいかな、、、

 

ただこのクラッシュされたいちごゼリーとダイスカットのゼリーはかなり食感がよくて

 

これだけでも成立するレベル♪

 

パインとの相性もよき✨

 

下層の杏仁豆腐はかなりもっちりで面積は少ない割に結構な重量感があって食べ応えがありますよ♪

 

暑い夏にはピッタリの爽やかスイーツでした✌️

 

■まとめ

 

さて今日から8月突入❗️

 

来週赤い日があるからなんかなと思ったら「山の日」なのね💦

 

しかもお盆休みにはくっついてないのでなんとも微妙な感じ

 

まだまだ馴染みませんねぇ、、、

 

今週は2度目の土用の丑の日があったり立秋があったりと

 

ボーッとしてたらどんどん時が過ぎていってしまう、、、🏃‍♂️

 

しっかり踏み締めて過ごしていかなくてわね😉

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#夏めくいちごゼリー&もっちり杏仁

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン