つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

濃密キャラメル焼き🧁 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

さてさて今日のスイーツは

 

以前レビューして以来、お気に入りとなったセブンイレブンの今川焼シリーズ✨

 

「濃密キャラメル焼き」

 

を紹介しましょう✌️

 

●濃密キャラメル焼き

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーーー🚀🚀🚀

 

■濃密キャラメル焼き

 

冷やしても温めても楽しめる今川焼シリーズ✨

 

今回はお馴染み今川焼生地にたっぷりと濃厚なキャラメルクリームが入っています♪

 

おやつにはたっぷり目の二個入り♪

 

お値段税込192円也

 

■早速食べてみた

 

まずは600Wのレンジで20秒くらい温めました

 

半分まだ冷たいくらいの温度です

 

半生のキャラメルソースはよりキャラメルの固さに近く冷たい生地の歯切れの良さとマッチしていますね✨

 

2個目は40秒くらい温めました

 

冷たい生地と比べてちょっとだけもっちりというまさに今川焼の仕上がり✨

 

キャラメルクリームも食べるととろっと出てきて濃厚なキャラメルの香りもアップしています

 

そこまで甘さは感じないのでとても食べやすく2個なんてあっという間ですわよ😉

 

■まとめ

 

何回かに分けてレビューしてきた今川焼シリーズもひとまず終了かな❔

 

このシリーズだったら色々なフレーバーで展開しやすいと思いますし

 

どんどん次なる手を打って欲しいですね✨

 

ではまた

  つむぎ

 

#濃密キャラメル焼き

 

#セブンイレブン

 

#今川焼

 

#冷凍食品