つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バタービスケットサンド 紅茶 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

今回はファミリーマートの新作スイーツ✨

 

「バタービスケットサンド 紅茶」

 

の紹介です♪

 

●バタービスケットサンド 紅茶

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■バタービスケットサンド 紅茶

 

ファミリーマートで昨年より色々なフレーバーで展開されている

 

バタービスケットサンドに紅茶フレーバーが登場✨

 

発酵バター入りのビスケットに今回はアールグレーを加えました

 

濃厚バタークリームにも紅茶を入れてアクセントにキャラメルソースも入っている✨

 

お値段税込238円也

 

■早速食べてみた

 

この発酵バター香るビスケットのホロホロ感、、、やはり最高ですね✨

 

しかも今回は紅茶の風味も入ってよきよき✨

 

クリームにも紅茶が混ぜられておりかなり紅茶を感じることができますね✨

 

クリームに入っているキャラメルソースがコクを出してくれてよき仕事をしてくれていますよ✌️

 

 

■まとめ

 

定期的に新味を出してくれてその度に楽しませてくれるバタービスケットサンド♪

 

いまだにトップはチョコチップですけど他が決して美味しくないわけではなく

 

どれもハイクオリティーなんですよね♪

 

今後もチョコチップを越えるさらなる新味、、、 期待せざるを得ないスイーツとなっております

 

紅茶好きの方はぜひともお試しあれ✋

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#バタービスケットサンド 紅茶

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート