つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

キャラメルコーン スイートポテト味 東はと〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、秋限定のお菓子より、、、

 

「キャラメルコーン スイートポテト味」

 

の紹介です♪

 

●キャラメルコーン スイートポテト味

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー♪♪♪

 

■キャラメルコーン スイートポテト味

 

あの甘くてふわふわでサクサクのキャラメルコーンに秋限定スイートポテト味が搭乗🍠

 

味付けのシロップにさつまいもペーストと発酵バターを使用✨

 

発酵バターは使用しているバター中90%を占めるんだとか❗️

 

お値段参考価格 132円也

 

■早速食べてみた

 

普段お菓子の中でキャラメルコーンをチョイスすることってなかなかないんですけど、無性に食べたくなる時ってありますよね❔

 

今回は知人に秋限定のスイートポテト味というのが出てるよと言われ

 

早速ゲットしてきたというわけです✨

 

相変わらずのふわふわサクサク食感✨

 

そして口の中の滞在時間が異常に短く感じる口溶け❗️

 

さつまいもの香りに加え発酵バターのしっかりとしたコクが感じられとても幸せな気分になりました✌️

 

くどくない甘さと口溶けで1袋あっという間になくなっちゃいました♪

 

■まとめ

 

今回は知人のおかげでスイートポテト味に出会うことができましたが

 

すでに発注自体は終わっているようで店舗にある在庫限りのようなので

 

もうゲットするのは難易度高めかもしれません

 

来年はしっかり覚えといて発売したらすぐゲットしなくては🗒

 

、、、来年も発売されるんだろか❔ 東はとさんお願いしますよ🙇

 

ではまた

 

つむぎ

 

#キャラメルコーン

 

#スイートポテト味

 

#秋限定

 

#東はと