つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

焼き芋ブリュレフラペチーノ🥤 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スタバ・秋のフラペチーノ第2弾🍠

 

「焼き芋ブリュレフラペチーノ」

 

の紹介です

 

●焼き芋ブリュレフラペチーノ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■焼き芋ブリュレフラペチーノ

 

栗の次は芋ということで毎年楽しませてくれるスタバ・秋のフラペチーノ✨

 

カラメル風味を付与した焼き芋チャンクとミルクを混ぜ合わせ

 

焼き芋ブリュレソースとブリュレチップをトッピング♪

 

お馴染みホイップもたっぷり乗せてあります✨

 

さらにその上にもソースやチップを散りばめてあります

 

お値段税込

 

トールサイズ 680円也

 

■早速飲んでみた

 

一口目から入ってくるブリュレチップがパリパリでよき食感✨

 

ほんのり苦くてブリュレ感出てますね♪

 

下層から出てくる焼き芋チャンクにはカラメル風味があってこちらはこちらで甘くてほどよくビターな感じ

 

それをホイップやミルクがうまくまとめてマイルドな感じに仕上げてくれていますね♪

 

昨年は芋けんぴだったと記憶していますが今年は柔らか芋の食感を楽しむことができました✌️

 

■まとめ

 

前回の栗も悪くはありませんでしたが焼き芋も最高でした♪

 

ちなみに焼き芋といえば昨年からお世話になっている職場近くの壷焼きのお店が

 

今年も開店しました♪👏

 

来年の5月くらいまでこちらも相当通ってしまいそうです✨

 

ではまた

 

つむぎ

 

#焼き芋ブリュレフラペチーノ

 

#スタバ

 

#限定フラペチーノ

 

#焼き芋