つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

きなこババロア🧁 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツ✨

 

「きなこババロア」

 

の紹介です

 

●きなこババロア

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーーー⏯⏯⏯

 

■きなこババロア

 

セブンで人気のクリームたっぷりババロアにきなこ風味登場

 

きなこ味のババロアにたっぷりのホイップクリーム、さらにその上からきなこを散らしたスイーツ🧁

 

カップも大きめでボリュームも満点♪

 

お値段税込280円也

 

■早速食べてみた

 

実はこのセブンのババロアシリーず好きなんですよね

 

近々では抹茶が出ていたと思いますが今回も和テイスト

 

きなこ感のあるババロアはシュワっとした口溶け

 

軽いながらもコクのあるホイップクリームとの相性も抜群

 

きなこが降りかかっていることによって終始きなこの香りで満たされて

 

とても幸せな気分になるスイーツでございました

 

甘さもすっきりしていてとても食べやすいスイーツとなっております

 

■まとめ

 

ここのところ昼間は少し残暑があって

 

ひんやりしたものを食べたくなりますが

 

明日以降グッと気温が下がってくるようです

 

ふと思いましたけどあんまん意外にコンビニスイーツって温めて食べるもの少ないなって、、、

 

以前紹介した冷凍の今川焼のようにもっとホットスイーツ増えてもいいのになぁ〜

 

なんて思った秋の昼下がりでございました♪

 

ではまた

 

つむぎ

 

#きなこババロア

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン