つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

三角チョコパイ 白の王様🍪 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、マクドナルドの新作スイーツ✨

 

「三角チョコパイ 白の王様」

 

を食べて見ましたので紹介していきましょう✋

 

●三角チョコパイ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

参りますぞ👊👊👊

 

■三角チョコパイ 白の王様

 

今年もマックの三角チョコパイの季節がやってまいりました✨🍫

 

今年は通常の黒とこちらの白の王様の2色展開♪

 

話によると今年で三角チョコパイ誕生から15周年なんだとか❔

 

もうそんなに経ったんですね😲

 

白の王様は、サクサクのパイ生地に

 

ホワイトチョコクリームとバニラクリームを包んでいます

 

ホワイトチョコにはアーモンドとマカダミアナッツのクラッシュが入っています

 

お値段税込160円也

 

■早速食べてみた

 

待ってましたの三角チョコパイ✨

 

早速一口♪

 

ホワイトチョコに加えバニラクリームが入ったことにより

 

甘さもコクも増していて幸せも2倍です✌️

 

そして2種類のナッツが食感と香ばしさをグッと押し上げてくれます

 

私の記憶では以前はアーモンドだけだったような気がするので

 

このちょっとシャリッとした感じは初めてのような気がしますね

 

通常のアップルパイと比べて

 

ちょっとボリュームが落ちますが満足度は高いと思います

 

■まとめ

 

三角チョコパイを食べるときの注意点は、アツアツで食べる時

 

チョコクリームがかなりとろっとしているので、垂れないように

 

ちょっとちゅーちゅーしながら食べましょうwww⇦おまえだけやろw

 

通常のアップルパイと違って生地もポロポロ溢れるので

 

そちらも併せて注意してください

 

ではまた

 

つむぎ

 

#三角チョコパイ

 

#マクドナルド

 

#白の王様

 

#限定スイーツ

 

#15周年