つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ショコラサンド🍫 7プレミアム〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、セブンイレブンの7プレミアムより

 

「ショコラサンド」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ショコラサンド

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー♪♪♪

 

■ショコラサンド

 

ほろほろのチョコクッキーにチョコクリーム・ホイップクリーム・クラッシュアーモンドをサンドした

 

ワンハンドで食べられる大きさに仕上げました

 

お値段税込149円也

 

■早速食べてみた

 

結構分厚目のチョコクッキーでサンドしてあり、中のクリームも

 

固めの仕上がりなのでボリュームがあるかと思いきや持った感じはとても軽いですよ♪

 

チョコクリームはビターな甘さでよき✨

 

発酵バターを使用しているホイップクリームは濃厚で

 

脂感ちょい高めですね⏫

 

間にサンドしてあるクラッシュアーモンドがよきアクセントになっていて

 

香ばしい感じがさらに食欲を刺激してくれました😉

 

■まとめ

 

そんなわけで今回はショコラサンドを食べてみました

 

スプーンを使ってしっかり食べるスイーツもいいけど

 

こういったワンハンドで食べられるスイーツもどんどんラインナップして欲しいものですね♪

 

今回のショコラサンドは若干ポロポロするので片手だと破片が散らかりそうですが、、、w

 

ではまたバイ👋

 

つむぎ

 

#ショコラサンド

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン

 

#7プレミアム