つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バターキャラメル ミルフィーユフラペチーノ🥤 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スターバックスコーヒーのホリデービバレッジより

 

「バターキャラメル ミルフィーユフラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきますよ

 

●バターキャラメル ミルフィーユフラペチーノ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■バターキャラメル ミルフィーユフラペチーノ

 

クリスマス前ラストスパート❗️

 

カスタードソースにミルクをブレンド🥛🥚

 

さらに風味豊かなバターキャラメルソースを投入

 

サクサク食感のフィアンティーヌとパイクラムを混ぜ込み

 

トッピングにも使用しています✨

 

トッピングと中に混ぜ込むことでクリームとパイの重なりをイメージ♪

 

フィアンティーヌはクレープ生地を薄く伸ばし焼き上げクラッシュしたものだそうですよ🗒

 

お値段税込 トールサイズ  690円也

 

■早速飲んでみた

 

バター香るバターキャラメルソースとカスタードソースのコラボは最強ですね✨

 

マイルドながらとてもコクがあってよきよき♪

 

フィアンティーヌとパイクラムはそれぞれ大きさも異なり2種類のサクサク感が味わえます

 

カミストローの詰まりも少なく、するする飲めてしまいますよ

 

 

■まとめ

 

そんなわけで、今回はスタバの新作フラペチーノを飲みました🥤

 

クリスマスも近づいてきて街中のキラキラ感も増して来ている様子

 

果たして今年はどんなスイーツが待っているのか今からワクワクが止まりません

 

ではでは👋

つむぎ

 

#バターキャラメル ミルフィーユフラペチーノ

 

#限定ビバレッジ

 

#スターバックスコーヒー

 

#ホリデーシーズン