つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バターキャラメル ミルフィーユラテ☕️ スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スターバックスコーヒーのホリデービバレッジより

 

「バターキャラメル ミルフィーユラテ」

 

を飲みましたので紹介していきます✌️

 

●バターキャラメル ミルフィーユラテ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー⏯⏯⏯

 

■バターキャラメル ミルフィーユラテ

 

スタバのホリデーシーズンを彩るフラペチーノと対を成す1杯✨

 

 

エスプレッソとミルクを合わせたラテに、バターキャラメルソースとカスタードソースを入れました

 

トッピングにはふわふわホイップクリームとバターキャラメルソースを追加で乗せて

 

サクサク食感のフィアンティーヌとパイクラムを散りばめました♪

 

ホットとアイスが選択可能

 

お値段税込

 

ショート  550円

 

トール  590円

 

グランデ  635円

 

ベンティ  680円

 

■早速飲んでみた

 

フラペチーノに続いてラテも飲んでみました♪

 

しかも今回はチケットがあったので贅沢にベンティサイズをオーダー✨

 

フラペチーノ同様サクサクのフィアンティーヌとパイクラム、、、やはりよき食感です

 

フラペチーノは全体的に甘い仕上がりでしたが

 

こちらは、エスプレッソということもあって少々ビターな仕上がり☕️

 

2種類のソースはまろやかさと香ばしさを引き立ててくれています

 

寒い中の1杯、、、とても温まりました😌と

■まとめ

 

というわけで、スタバの新作ラテを飲んでみました♪

 

いよいよ来週にクリスマスを控え色々予定が決まってきております

 

とはいってもどこかへ出かけるとかではなくどんなケーキやディナーを食べるかということですけどね😉

 

寒さも加速してきていますし暖かな部屋で過ごしたいものです

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#バターキャラメル ミルフィーユラテ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ

 

#ホリデーシーズン