つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ダブルチョコレートラテ☕️ スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スタバのレアビバレッジを紹介しますよ😉

 

スタバでは限定のフラペチーノやラテが完売した時に飲み登場するビバレッジがあるんです❗️

 

現在は抹茶玄米茶系のビバレッジの期間なんですが

 

本日ラテの方を頼もうとしたら完売したとのこと😭

 

しかし、すぐに特別なビバレッジのことを思い出して

 

「ダブルチョコレートラテ」

 

をオーダーしました

 

今まではフラペチーノしか飲んだことなかったのでラテにしてみました✌️

 

●ダブルチョコレートラテ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🎆🎆🎆

 

■ダブルチョコレートラテ

 

優しい甘さのチョコレートドリンクにホワイトモカシロップという構成で

 

上にはホイップクリームが乗っています☕️

 

ホットとアイスでの提供が可能です

 

お値段税込

 

ショート  510円

 

トール  550円

 

グランデ  595円

 

 ベンティー  640円

 

■早速飲んでみた

 

チョコレートにホワイトモカシロップ、、、甘そうなイメージですが

 

そこまでしつこい甘さではなくとても温まる優しい甘さのドリンク♪

 

ホワイトモカシロップのマイルドでちょこっとだけビターな感っじがとてもよきなのです♪

 

シンプルが故にソイにしたりチョコソースを追加したりして

 

色々なカスタマイズも楽しめるのがいいですね

 

■まとめ

 

今日は3ヶ月に1度の眼科通院で

 

私が行く大学病院は会計のすぐ隣にスタバが鎮座してるんです

 

待ち時間にこの誘惑には耐えられませんでしたwww

 

結果ダブルチョコレートラテにも出会えましたし

 

目の方も特に変化はないということなので

 

安心して飲むことができました😌

 

普段気に入った限定ビバレッジはリピートしないので

 

今回のように待ち時間という日常ではないことが功を奏するということもあるんだなと思いました

 

皆さんもスタバで限定が完売した時はぜひ思い出して頼んでみてくださいね😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ダブルチョコレートラテ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ