つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

フォンダンショコラアーモンドミルクラテ☕️ スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スタバの限定ビバレッジより

 

「フォンダンショコラアーモンドミルクラテ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●フォンダンショコラアーモンドミルクラテ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍫🍫🍫

 

 

■フォンダンショコラアーモンドミルクラテ

 

エスプレッソにチョコレートソースとアーモンドミルクを合わせ

 

ホイップクリーム・ベイクドチョコソース・ガトーショコラクラムを

 

トッピングしました🍫

 

お値段税込

 

ショート  550円

 

トール  590円

 

グランデ  635円

 

ベンティ  680円

 

※ホットとアイスも選択可能

 

■早速飲んでみた

 

今回わたくしは、ホットでトールサイズをいただいております♪

 

ちょっとほろ苦でそれでいてチョコレートの風味をしっかりと感じることのできる1杯

 

ガトーショコラクラムに加えてココアパウダーがよりチョコレートケーキ感を出してくれていると思います

 

アーモンドミルクにすることで後味すっきりとなっております✨

 

■まとめ

 

というわけでスタバのバレンタインビバレッジ飲んでみました☕️

 

これに加えて前回のフラペチーノ、、、そしてスイーツにも

 

チョコレート系のものが登場しているので近いうちにレビュー記事アップしますね😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#フォンダンショコラアーモンドミルクラテ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ

 

#バレンタイン