つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

GODIVA ショコラサンド🍫 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ローソンのGODIVAコラボスイーツより

 

「ショコラサンド」

 

を食べましたので紹介していきますよ✨

 

●GODIVA ショコラサンド

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍪🍪🍪

 

■GODIVA ショコラサンド

 

ローソン恒例GODIVAコラボ✨

 

軽い口当たりのチョコクリームと

 

濃厚ビターなチョコレートソースをチョコレートで

 

コーティングしたサブレでサンドしました

 

天面にはカカオニブをトッピングしてあります✨

 

お値段税込376円也

 

■早速食べてみた

 

GODIVAコラボもラスト1つ👍

 

香ばしさのあるサブレはザクザク食感♪

 

中のクリームは口の中での滞在時間は短く、その代わりとても濃厚な仕上がりとなってますね

 

食感のアクセントとしてカカオニブもよき仕事をしていますね

 

結構厚めにチョコクリームが入っているので

 

ガブリといくとサブレがバキバキで若干わんぱくな食べ方になるのでご注意をw🗒

 

■まとめ

 

というわけで、GODIVAコラボラスト1つの

 

ショコラサンド食べてみました✨

 

毎回ワクワクするないように間違いはありませんが

 

GODIVAコラボということで全部制覇しようとしたら

 

なかなかの合計金額になりましたw

 

さすがはGODIVA♪

 

次回またコラボすることもあると思うので

 

しっかり懐温めておかなくては

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ショコラサンド

 

#GODIVA

 

 #限定スイーツ

 

#ローソン