つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

オペラフラペチーノ🥤 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スタバの新作ビバレッジより

 

「オペラ フラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●オペラ フラペチーノ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🥤🥤🥤

 

■オペラ フラペチーノ

 

アーモンドミルクをブレンドした香ばしいチョコレートをベースとしたフラペチーノに

 

ホイップクリーム・チョコレートグラサージュソースを重ねて

 

金粉パウダーを振り掛けました✨

 

お値段税込790円也

 

■早速飲んでみた

 

 

 

オペラケーキをイメージということで

 

チョコレートグラサージュソースが艶やかな感じを演出してくれていますね

 

金粉パウダーも振り掛けられている豪華仕様✨

 

ストローを差し込む深さにより色々な風味を楽しめる♪

 

ほんのり香るアーモンドの香ばしさ

 

濃厚なチョコレートなどなどありますが

 

なんといってもこのチョコレートグラサージュソース✨

 

甘くて苦い大人の味わい

 

しっかりとした甘さがありながら苦味も楽しめます♪

 

 

■まとめ

 

というわけで、スタバの限定フラペ飲んでみました♪

 

いつもより100円高いそれは満足度もしっかりと上げてくれていることも忘れてはいません、、、

 

、、、いませんけどやっぱ高いわ〜〜〜

 

ただとても満足はできるので余裕のある方はぜひ試してみてくださいね😉

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#オペラフラペチーノ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ