つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さくらミルクwithさくらストロベリージェリー🌸 ファミマ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、コンビニ限定のスタバチルドカップシリーズより

 

「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●さくらミルクwithさくらストロベリージェリー

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🌸🌸🌸

 

■さくらミルクwithさくらストロベリージェリー

 

スターバックスとサントリーのコラボでコンビニ限定のチルドカップシリーズ🥤

 

今回はファミマでゲットしました👍

 

桜の春を思わせる香りにミルクを合わせ

 

ほのかに香るストロベリージェリーをクラッシュして入れました🍓

 

お値段税込237円也

 

■早速飲んでみた

 

時々コンビニ限定で現れるスタバのチルドカップ✨

 

ちらっと覗いたらあったのでゲットしてきました♪

 

蓋にはスタバのフラペチーノを思わせる丸いプラスチックが付いています

 

ジェリーがよりクラッシュするようによく振っていただきます

 

一口目から桜の優しい風味が入ってきます♪

 

一緒に入ってくるジェリーはほのかに苺で桜との相性もバッチリ✨

 

甘さは控えめなのでとても飲みやすいですよ♪

 

桜風味のとても上質ないちごミルクを飲んでいる気分になります

 

■まとめ

 

というわけでさくらミルク飲んでみました

 

バレンタインが終わると本家スタバもさくらシリーズが始まる予定なので

 

今回はそれを先取りした形ですね

 

いよいよもって春が近づいてきているなと感じながら

 

スタバの新作も待ちたいと思います

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#さくらミルクwithさくらストロベリージェリー

 

#コンビニ限定

 

#チルドカップ

 

#スタバ

 

#ファミマ