つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

カカオ72%のチョコ仕様ショコラロールケーキ🍫 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「カカオ72%のチョコ使用ショコラロールケーキ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●カカオ72%のチョコ使用 ショコラロールケーキ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい💪💪💪

 

 

■カカオ72%のチョコ使用 ショコラロールケーキ

 

ふんわりココア生地でチョコソース・香り豊かなチョコホイップを巻いたロールケーキ

 

お値段税込 257円也

 

■早速食べてみた

 

実はセブンイレブンのロールケーキシリーズの生地ってふんわりでとても心地よい口溶けなので結構好きなんです♪

 

今回はココア入りの生地で香りのブーストにもなっていますね✨

 

チョコソースとチョコホイップはカカオ72%ということでビターな仕上がり

 

こちらはとろっとする滑らかさで生地とはまた違った感じで口溶けがいいんですよね

 

ほろ苦さの中に優しい甘さがあって一気に食べてしまいました✌️

 

■まとめ

 

というわけで、セブンのショコラロール食べてみました

 

実は発売自体は2週間くらい前だったのですが、なかなか巡り会えず今となってしまいました

 

ただここまで美味しいとなるともっとしっかり探索するべきだったと後悔しております

 

いつまで店頭に並んでいるか分かりませんがまた遭遇したらまとめて買ってしまいそうですwww

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#カカオ72%のチョコ使用 ショコラロールケーキ

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン