つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

スイカバーガム&メロンバーガム🍉🍈 ロッテ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、お口の恋人「ロッテ」より

 

「スイカバーガム&メロンバー」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●スイカバーガム&メロンバー

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍉🍈🍉🍈🍉🍈

 

■スイカバーガム&メロンバーガム

 

ロッテの人気ロングセラーアイスである「スイカバー」と「メロンバー」を

 

板ガムにしちゃいました♪

 

味はもちろん、食感や見た目にもこだわって再現✨

 

アイスの特徴であるチョコ種風チップ入り

 

お値段税込118円前後

 

 

■早速食べてみた

 

開封と同時にスイカのさわやかな香りがしてきますよ❗️

 

スイカとメロンの香りはまさにアイスそのものを表現

 

味もかなりアイスに寄せてありますね

 

そしてかなり小さくしたチョコ種風チップ、、、これがあるおかげで

 

そのプチプチ感にスイカバーの陰を見ました♪

 

メロンバーの方もかなり再現度があって、スイカバー同様、メロンの香りとチョコチップの食感が

 

かなり相性がいいですね

 

■まとめ

 

というわけで、ロッテの板ガムを食べてみました♪

 

もうほんとこういったコラボ好きです✨

 

冷やしてちょっと固くしても美味しいとの情報を得たので

 

暖かくもなってきたのでいずれ冷やして食べてみようかな❔

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#スイカバーガム

 

#メロンバー

 

#リニューアル

 

#ロッテ