つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ファミマ ザ クレープ いちご🍓 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

「ファミマ ザ クレープ いちご」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ファミマ ザ クレープ いちご

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍓🍓🍓

 

■ファミマ ザ クレープ いちご

 

ファミマの人気クレープシリーズにいちごが登場♪

 

練乳入りホイップクリームとカスタードクリームそれぞれ口溶けの異なるクリームに

 

ダイスカットのいちごを加え、お馴染みもっちり生地で包みました

 

お値段税込248円也

 

■早速食べてみた

 

私もお気に入りスイーツでもあるファミマザクレープにいちごが出たということで

 

迷わず2個買っちゃったのはナイショの話w

 

このしっとりもっちりクレープ生地、、、最高なんですよね✨

 

いつもは、ちょい固めの仕上がりなんですけど

 

クリームのせいなのか苺の水分のせいなのか

 

若干やわらか仕上げです🍓

 

ホイップやカスタードの中に苺の果肉ということで

 

甘酸っぱいテイストがなんとも言えず食欲を刺激します

 

ワンハンドで食べられる大きさもよき♪

 

 

■まとめ

 

というわけで、ファミマザクレープを食べてみました♪

 

しっかりめでとても食べやすい生地と苺の酸味を楽しめる

 

お手軽スイーツでございました😉

 

ではでは👋

 

つむぎ

 

#ファミマザクレープ いちご

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート