つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

クリーミー&スイートミルクコーヒー☕️ スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スターバックスの新作ビバレッジより

 

「クリーミー&スイートミルクコーヒー」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●クリーミー&スイートミルクコーヒー

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい☕️☕️☕️

 

■クリーミー&スイートミルクコーヒー

 

アイスコーヒーということで今回はアイスのみの提供です🥤

 

フレッシュクリームとホワイトチョコレート風のシロップを下層に敷いて

 

アイスコーヒーにミルクバニラシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎました

 

仕上げにエスプレッソショットとバニラ風味のホイップクリームをトッピングしてあります✨

 

お値段税込

 

ショート  550円

 

トール  590円

 

グランデ  635円

 

ベンティ  680円

 

■早速飲んでみた

 

今回の新作ビバレッジはコーラフラペチーノに目が行きがちですが

 

店内で並んでる時に結構こちらをオーダーする方も多かったので

 

早速飲んでみたわけです

 

スイートと名のつく通り結構甘いミルクコーヒーですよ✨

 

コーヒー自体はすっきりした飲み口で、様々なミルクやシロップによってコクが生み出されています♪

 

そしてエスプレッソショットによって芳醇な香りと

 

遠くに多少の苦味を感じ、自分は飽きることなく一気に飲んじゃいました✨

 

甘いのが苦手な方はシロップをハーフにできるそうなので気になった方はお試しあれ😉

 

■まとめ

 

というわけで、スタバのミルクコーヒー飲んでみました♪

 

3月中旬から一気に暖かくなり

 

お散歩日和が続いています👟

 

そんな散歩の休憩にぴったりの冷たいドリンクでございました✌️

 

ではでは👋

 

つむぎ

 

#クリーミー&スイートミルクコーヒー

 

#スタバ

 

#限定ビバレッジ