つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

新しきパン屋さん🍞

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、新しくオープンしたパン屋さんに行ってきました✨

 

自宅から車で15分くらいのところにオープンした

 

「コッペパン専門店 JOURNEY」

 

というお店です

 

看板通りコッペパンのみの展開で、様々なものがサンドしてあります

 

その数50種類以上✨

 

元々は、お隣茨城県の古河だったり、栃木県では

 

石橋や鹿沼に展開していたんです

 

気にはなっていましたが、自宅からは遠かったため

 

なかなか行けなかったんです

 

つい先日、4月の21日にオープンするんだと聞いていてもたってもいられず

 

早速訪問してきました✨

 

オープン後最初の土日ということで店頭には列ができていました😲

 

スイーツ系からおかず系まで選ぶのが大変なくらい沢山種類がありますね♪

 

今回は

 

「揚げパン ココア」

 

「ブルーベリーチーズ」

 

「チョコホイップ」

 

「あんホイップ 粒あん」

 

をチョイス

 

すべて甘いもので統一させていただきました✨

 

一つ大体250円〜400円前後といった価格設定

 

コッペパンは店舗でしっかり焼き上げているようですね🍞

 

これが驚くほどふんわりもっちりなんです❗️

 

その中から、、、

 

揚げパンが気に入ったので少々レビューを🗒

 

揚げパンと言えば給食の王様ですが

 

色々な店舗で出している揚げパンで給食に近いものってあまり出会ったことがない気がします

 

こちらの揚げパンは、、、

 

ココアパウダーがしっかりとかかっていて、ふんわりが上げたことで

 

ちょこっとカリッとなってそれっぽくなってます

 

そして脂もしっかり沁みていてもっちり、そしてジュワッとしていて

 

給食の揚げパンを思い出すことができました

 

揚げパンは日替わりでココア・シュガー・きなことあるようですが

 

他にもフレーバーがあるのかも❔

 

その他のコッペパンもどれもパンに合うものがサンドされていて

 

結構なボリュームにも関わらず3つ一気に食べてしまいました♪

 

明日までにどのくらい食感が変化するか分かりませんが

 

あんホイップを残したので楽しみにしたいと思います

 

自宅からそんなに離れていないので今後ともお世話になること間違いなしのパン屋さんでした✨

 

ではまた👋

 

つむぎ