つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

喫茶店のプリンパイ🍮 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、マクドナルドの新作スイーツより

 

「喫茶店のプリンパイ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●喫茶店のプリンパイ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍮🍮🍮

 

■喫茶店のプリンパイ

 

マクドナルドがレトロ喫茶をイメージしたスイーツを発売ということで

 

まずはプリンパイをゲット✌️

 

アップルパイでお馴染みサクサクのパイ生地に

 

カスタードフィリングとカラメルソースをたっぷり詰めました♪

 

お値段税込160円也

 

■早速食べてみた

 

マックのパイ系の入れ物、真ん中にミシン目が入っていてとても開けやすいし

 

下半分が持ち手にもなって食べやすいですよね✨

 

そしてサクサクのパイ生地が登場♪

 

中にはしっかりとした卵を感じる濃厚カスタードフィリング

 

そして、香ばしさ満点のカラメルソース❗️

 

かなり甘めの設定で生地とのバランスもよくコーヒーにピッタリ✨

 

実際喫茶店でプリンを食べた記憶はないので

 

思い出は蘇りませんがレトロ喫茶が流行っている今、、

 

喫茶店巡りしたくなってしまう、、、

 

そんなスイーツでございました♪

 

■まとめ

 

というわけで、マクドナルドのプリンパイ食べてみました

 

この他、コーヒーゼリーパフェなるものも発売されたので次回はそちらをレビューしていきたいと思います

 

マクドナルドにはあまりなかった試み

 

今後こういった展開が増えるのでしょうかね❔

 

どんなものがラインナップされるのか楽しみに待つとしましょう👏

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#喫茶店のプリンパイ

 

#マクドナルド

 

#限定スイーツ