つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)🍡 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、発売から2週間くらい経ってしまいましたが

 

ローソンで出会った和スイーツ

 

「わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍡🍡🍡

 

■わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)

 

ぷるんとしたわらび餅で特製きなこムースと黒蜜を包みました♪

 

お値段税込192円也

 

■早速食べてみた

 

発売当初から気になって探していたのですがなかなか出会えず、、、

 

あきらめかけていたら先日発見したので迷わずゲット❗️

 

手のひらより2回りくらい小さいながらずっしりした重みを感じます

 

わらび餅はとてもぷるぷる食感✨

 

とても瑞々しいですね👏

 

中のきなこ玉はきなこムースとなっているので食べても口の中はポソポソにはなりませんよ😉

 

黒蜜の香ばしさを感じつつ2口くらいでフィニッシュ♪

 

これから暑い季節がくるのでいつまであるかわかりませんが

 

なんとも涼しさを感じる1品でした

 

■まとめ

 

というわけで、ローソンのきなこ玉食べてみました

 

タイミング七日なんなのか時々全く出会えないスイーツってあるよな、、、

 

などと再確認しつつそれでも新作スイーツを

 

追いかけてしまうつむぎでしたw

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)

たg

 

 #限定スイーツ

 

#ローソン