つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ホゲータのいちごバナナフラッペ🍧 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ファミリーマートのポケモンフラッペ3種より

 

「ホゲータのいちごバナナフラッペ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●ホゲータのいちごバナナフラッペ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍧🍧🍧

 

■ホゲータのいちごバナナフラッペ

 

ポケモン最新作である

 

「ポケットモンスター スカーレット&バイオレット」

 

の御三家ポケモンをモチーフにしたフラッペ✨

 

ホゲータをイメージして、バナナかき氷に苺アイスをミックスしたものに

 

ゴロゴロ苺果肉を入れました

 

そして、ファミマ専用ミルクを投入🥛

 

お値段税込350円也

 

■早速飲んでみた

 

3種類あるフラッペのうち最後の1杯

 

それぞれ食感にこだわったものが入っていて、本フラッペはゴロゴロがテーマ

 

そして、ほのおワニポケモンであるホゲータをイメージした

 

苺が入っていますね🔥

 

バナナのかき氷って珍しいですけど、氷である分とてもさっぱりした印象❗️🍌

 

苺の甘酸っぱさともとても相性がいいですね✨

 

苺の果肉感も最高でした✌️

 

■まとめ

 

というわけで、ポケモンのいちごバナナフラッペ飲んでみました✨

 

ファミマに行くとどうしてもフラッペコーナーチェックしてしまう、、、

 

毎回ワクワクするフレーバーを出してくれます

 

来週には何やら復刻フレーバーもあるような、、、

 

急激に気温も上がってきてますし益々フラッペの需要が高まりそうですな🍧

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ホゲータのいちごバナナフラッペ

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート

 

#ホゲータ

 

#ポケットモンスター

 

#スカーレット

 

#バイオレット