つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

GOピーチ フラペチーノ🥤

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🎶

 

昨日は今夏一番の気温で朝も早よから熱中症アラートが出ていた我が街ですが

実際外を歩くにはなかなか棄権な1日でした💦

 

そんな中涼しさを求めて行ってまいりましたスタバの夏シリーズ2杯目😉

昨年もピーチはあったような気がしますが気持ちを新たに飲んできたので

レビューしていきます🎶

 

・GOピーチ フラペチーノ

・早速、実食

・まとめ

 

では参りましょう⏯⏯⏯

 

・GOピーチ フラペチーノ

 

白桃果汁に皮ごとすり潰したピューレをベースにしたフラペチーノにランダムにカットされたゴロゴロ果肉を入れて

仕上げにふわふわホイップをトッピングした爽やかな1杯

お値段693円也

 

・早速、実食

 

パイナップルの時もそうでしたが、まずはストローを奥まで挿してピーチの果汁感を楽しみます🎶

さわやかな夏っぽい甘味が鼻を抜けていきます🥤

パイナップルと比べると酸味はそこまで主張してなくて

こちらのほうが飲みやすいという方も多そうですね✨

ゴロゴロ果肉もまさにピーチそのものをかじったかのようなジューシーさがあり

ピーチを感じさせる1杯だと思います😁

最後はホイップをよく混ぜ混ぜしてマイルドさをブーストしてフィニッシュ♪

パイナップルもそうでしたがリピ確定の1杯です✨

 

・まとめ

 

前回のパイナップルと共にスタバの夏をしっかり感じると共にコーヒーショップよなここって確認したくなるほど

コーヒー感はないよなとツッコミを入れたくなる気持ちを抑えそれでも楽しんじゃってw

もうちっちゃいことは気にすんなって感じですね😉

 

そして全く話は変わりますが先日ファミマで買った「キウイ大福」なる商品‥

しっかりブログ記事にしようかと思ってましたが中のキウイの鮮度七日デフォの仕様なのかあまり自分には刺さらなかったので

こちらに食べたという報告だけしておきます

 

ではまた

  つむぎ