つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

桃MOREフラペチーノ🥤  スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

スタバより夏をお届け🍑

 

というわけで新作の

 

「桃MOREフラペチーノ」

 

を紹介していきましょう✌️

 

●桃MOREフラペチーノ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■桃MOREフラペチーノ

 

桃の果汁とピューレを混ぜ合わせたピーチベースに果肉感強目の桃をたっぷり

 

さらにフルーティーなピーチホイップクリームをトッピング✨

 

夏にぴったりのフラペチーノとなっております✨

 

お値段税込690円也

 

※限定の時はトールサイズのみの提供であることが多いです

 

■早速飲んでみた

 

夏にぴったりのフラペチーノと聞いて早速ゲット✌️

 

どこからどう飲んでも桃を感じる1杯🍑

 

混ぜない状態でしっかりと桃の果肉感を楽しむもよし

 

よーくまぜまぜしてよりピーチ感強めにして飲むもよし✨

 

私は固めの果肉感が好きなんですけど今回は結構固めでよきよきでした

 

この辺は個体差もありそうですけどすっきりとした甘さで

 

気がついたら完飲🥤

 

おすすめです👍

 

■まとめ

 

毎年夏期期間中は爽やかフラペチーノで楽しませてくれるスタバ

 

今年も期待にもれず最高の1杯でした♪

 

同時に新作フードも発売になっているのでゲットしてこなくては👊

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#桃MOREフラペチーノ

 

#限定スイーツ

 

#スタバ